カブキブログ

湘南江ノ島ウォーク

FunToWalk

株式会社カブキは、『しごとも、運動も楽しく』という理念で、FUN+WALK PROJECTに賛同しています。
10月1日(火)より2019年度の「FUN+WALK月間」がスタートするということで、
今回は「湘南を楽しく歩く」をコンセプトに社員一同片瀬江ノ島海岸までウォーキングを行いました。

地元湘南を愛する弊社の社員がオフィスから片瀬江ノ島海岸までの約5キロを歩くという取り組みですが、当日は秋晴れに恵まれ、仕事を忘れて楽しくウォーキング。途中、休憩をはさみ、約1時間かけて海岸へ到着、全員無事完歩しました。
はじめて参加するメンバーもおりましたが、身体を動かすことの充実感や仲間と楽しく歩くことの素晴らしさを感じてもらえたと思います。

忙しい日常を離れてリフレッシュした一日となりました。

これで2019年の公約である「走り出せ」を達成することができたものと、代表片川も胸をなでおろしているところです。

The following two tabs change content below.
株式会社カブキ

株式会社カブキ

「愉快で真面目なWEB広告会社」株式会社カブキ広報部より、当社の日常や社会貢献活動についてご案内いたします。
SNSフォロー
COPYRIGHT KABUKI Inc. ALLRIGHTS RESERVED