カブキブログ

2019年 新年のご挨拶~走り出せ~

2019.01.04代表より

新年、明けましておめでとうございます。

株式会社カブキ 取締役社長の片川でございます。

このブログの場を借りまして、新年のご挨拶を申し上げさせて頂きたく存じます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力を頂き厚く御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

現在弊社のメイン事業内容は、SEOに強みを置いたWEBコンサルティングとしておりますが、
幕を開けた2019年を境に日本国内の市況は特に大きく変化すると予想しております。

そこで2019年は社内スローガンといたしまして昨年暮れの紅白歌合戦で嵐(ARASHI)さんの楽曲から着想を得ました
”走り出せ”
を掲げ、内需依存の収益構造から脱却すべくグローバル展開を視野に入れた新サービスをリリースすることをもっか構想中でございます。
弊社の企業理念であり積年の夢でもある”ITエンジニアの天国”を実現するための礎となるサービスとなる予定でございますので、ぜひご期待いただきたく存じます。

本年もお客様とパートナー様の利益創出にお力添えができるよう、
社員一同、団結しながら、進化し続ける所存でございます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社カブキ
取締役社長
片川創太

The following two tabs change content below.
カテゴリー
SNSフォロー
COPYRIGHT KABUKI Inc. ALLRIGHTS RESERVED